忍者ブログ

どりーむ、ふぁんた。

RagnarokOnline,Heimdal鯖で活動しているDreamのだらだらプレイ日記。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.24
-前書き-

前回の日記のSSが見れなかったようなので直しておきました。


-本編-

f678f66d.JPG








いきなりだけど、メリクリ!

一人超場違いな人いますけど気にしない。

バカンスセットと言って、低確率ででるらしいですけど

頭はデガイしすごくバカっぽい

ということでバカスセットという銘々

楽しかったです。


本人のブログにまだ書かれてないけどもう勝手に書いちゃいます、Hahaha

ということで知り合いのこれっとさんが発光式を行うということで祭りと聞いて飛んでいきました。

詳細などは本人のブログに書かれると思うよっ (Lvup時のSSなど採り忘れた)

無事発光し終わって、恒例?の枝テロ状態

おお、こわいこわい・・・

けどこういう祭り大好きなんだから><


0ea36085.JPG








ちゃんと夜まで待ってくれない悪い子にはプレゼントなしよ!!

84bc366f.JPG








そんなこんなで無事、式終了

screenheimdal285.jpg








改めておめでとう!そして楽しかったよっ



その後はギルメンと名無しへ。

もう少しで発光と言ってましたが・・・

29456866.JPG99cefce7.JPG








Oh・・・今日はよく人が発光するネ!

なんにせよ、おめでとう!


-おまけ-

26c0b6bb.JPG







ありがとうっ!

いやぁ、見てくれる人いると嬉しいよね、Hehehe
PR
2008.12.23
ちょっと日記さぼっちゃったし!

といってお毎回毎回CADCAD騒いでるだけなので別なネタもさがしてました。

さて、重い仕様のクリスマスパッチきました。

新しい花火がある、ということで花火集めに毎日いそしんでます。Hehehe

そうそう、こんなもの買ってしまいました

DS.JPG





2日でクリアして、チケット抜くだけ抜いて3800円で売れました^q^

とってもおいしかったです。


流石に毎日毎日CADも飽きてきたので、今週は2回ほどしかいってないんですけど

2b5a7627.JPG



まさかの同時盾2個

とてもおいしいです

そしてなんと、ずっとほしかったsライダーバッチに手が届きました!Yeah!

しかしまだまだ欲しい装備はいっぱいあるなぁ。


さて、GvGから少し日がたちましたが、今回も前回同様SE→旧砦の形で展開

流石にSE砦はみんな慣れてきた様子ですがやっぱり人が少なく人数差でエンペブレイクされいつも通り旧砦制圧し防衛

SE砦のときガーディアン10匹を俺一人で入口誘導を任せられ超大変でした^q^

19ad3ffe.JPG








にしても、本当ガーディアン強いなぁ。

今週もC砦を確保し今回終了。

お疲れ様でした

screenheimdal264.JPG









そういえば1.5倍期間が来ましたね。

sライダーバッチも手に入ったので砂を96にしようと必死になってます。

aaa.JPG








久々のLvアップ

次は106.9Mもあるお・・・

今週なれるように頑張ろう。


-おまけ-


screenheimdal275.jpg








良い子にぷ・れ・ぜ・ん・と(はぁと
2008.12.20
もうCADの日記しか書けないです、はい・・・・

昨日魔力の書2個でて、今週5個目です、やったね。(SS撮るの忘れてた。)

そろそろスナイパー育てようかなと思うけど、なかなか狩りにいけなかったり都合が悪かったり・・・

うーん、まいったなぁ。

来週から本気だす!(キリ
  BackHOME : Next 
Profile
HN:DreamFantasy
RagnarokOnlineのHeimdal鯖でほそぼそと活動中。

αテストからやっているが、転生パッチが実装した数週間後に一度引退。(その頃はIris鯖で活動していた。)

身内にHeimdal鯖に誘われ、08年6月末に再びHeimdal鯖で活動。

RO内での好きなことはチャットと大人数狩り、対人戦。


所属ギルド : 馴鹿
キャラクター紹介は こちら

リアルの日記はmixiにて。
興味のある方は こちら

MSN:arutairu_7@hotmail.com




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事

どりーむ、ふぁんた。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]