忍者ブログ

どりーむ、ふぁんた。

RagnarokOnline,Heimdal鯖で活動しているDreamのだらだらプレイ日記。

2024.05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.10
ついにプリが発光したぞ!^q^

 

どうも、いきなりハイパーイケメンタイムです。

まじ、見るたび腹が痛くなるわw


発光式もするわけでもないのに99.9%で止めてたのですが

ギルメンから発光まだー!という声があったので発光することに。

まぁよくある枝でLvアップしたのですが・・・

8ceffdd2.JPG







しまった!HLに夢中でアップ時のSSとれなかった!/(^o^)\

まぁいいっか。

ということでこれお約束のあまった枝連打でぷちテロ祭り


 

どうやらハイドラさんは発光して枝折ると毎回祝いに来てくれるようです。

いやいや、わざわざ本当ありがとうございます。


なんと自分のほかにも同じ日に発光したギルメンがいたようなので一応記念撮影


 

明らかに真ん中が浮いています、本当にありがとうございました。

まぁ短いオーラタイムを満足して早速転生しにいくことに。


 

なんで1285000zも払わなきゃいけないんだよという文句をたれつつ、嫌々お金を払いまっすぐヴァルキリーのところいけばいいところをわざわざユミルの書を読みにいき。

a1b122ee.JPG







無事転生完了。やったね!


さて、さっさとハイプリにしたいもんですね。

素プリ時代にお世話になった方々に感謝!ありがとうございました。


-おまけ-



 

3人同時で壮観だネ!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イケメンすぎるだろwww
iru: 2009.01/12(Mon) 01:06 Edit
無題
IKEMENすぎて周りから嫉妬の声まで聞こえちゃうし><
Dream: 2009.01/12(Mon) 13:25 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
Profile
HN:DreamFantasy
RagnarokOnlineのHeimdal鯖でほそぼそと活動中。

αテストからやっているが、転生パッチが実装した数週間後に一度引退。(その頃はIris鯖で活動していた。)

身内にHeimdal鯖に誘われ、08年6月末に再びHeimdal鯖で活動。

RO内での好きなことはチャットと大人数狩り、対人戦。


所属ギルド : 馴鹿
キャラクター紹介は こちら

リアルの日記はmixiにて。
興味のある方は こちら

MSN:arutairu_7@hotmail.com




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

どりーむ、ふぁんた。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]