忍者ブログ

どりーむ、ふぁんた。

RagnarokOnline,Heimdal鯖で活動しているDreamのだらだらプレイ日記。

2024.05.01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.11
GvGだけの日記です。

相変わらず人が少ないということで、旧砦巡り。

最初はV2を制圧し、防衛開始。

敵が少しずつくる程度なので1MAPに10人くらい配置、1MAP防衛w

レーサーの騎兵が抜けれるかを試してるかわからないけど何回も何回もチャレンジしてきて地味に楽しかった。

次にV3のEMC待ちに。

どうやらペンギン村VS鹿のようで、ERの乱戦中に裏EMCが通り、エンペブレイク完了。

ペンギン村は撤退した様子でしたけど、鹿が攻めてくるのでER防衛開始。

相変わらずロキがなく、不安な点が多いうちの同盟ですが、#とMSとSGとグリムの数でゴリ押し防衛

逆突命令が数人に入ったので便乗。

EMCは阻止するも、阿修羅に殺されてしまった^o^

3MAPENDに鹿全軍がいる感じで、EMCされない限りERに戻れない状態に。

状況も状況なので、3MAPENDの崖に溜まってる鹿の後衛陣を射程ギリギリでDS乱射で嫌がらせをずっとしてました。

最終的に鹿と1時間近く戦い、鹿が転戦。

暇防衛になりかけてたので、今度は鹿が防衛しているV2を攻める事に。

が、突撃した時に鹿が転戦。

時間も時間なので、そのままV2を防衛し獲得。

派兵は相変わらず失敗。

やはり、騎兵が皆無に近いうちの同盟じゃ派兵はきっついなぁ・・・


1.11GvG.JPG






お疲れ様でした。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
Profile
HN:DreamFantasy
RagnarokOnlineのHeimdal鯖でほそぼそと活動中。

αテストからやっているが、転生パッチが実装した数週間後に一度引退。(その頃はIris鯖で活動していた。)

身内にHeimdal鯖に誘われ、08年6月末に再びHeimdal鯖で活動。

RO内での好きなことはチャットと大人数狩り、対人戦。


所属ギルド : 馴鹿
キャラクター紹介は こちら

リアルの日記はmixiにて。
興味のある方は こちら

MSN:arutairu_7@hotmail.com




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

どりーむ、ふぁんた。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]