忍者ブログ

どりーむ、ふぁんた。

RagnarokOnline,Heimdal鯖で活動しているDreamのだらだらプレイ日記。

2024.05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.17
プリで初めて名無しいってきた!

screenheimdal155.jpg
前回の日記に書いたバカップルのとその知り合いのこれっとさんと一緒に誘われたので若干上がりつつあるテンションと共に行くことに。

いつもは砂でバンシー撃つのと共闘入れるだけというヌルゲーだったのですがプリでいってみるとこの必死感がまた楽しい。


といっても素プリな上、DEXも高くないからこれっとさん頼りに。ご迷惑しますた(´・ω・`)1hで130%上がるという恐ろしい速度を味わったぜ・・・

コレくらい稼げるならそりゃ人気でるよなぁ・・・
無事、89Lvになって本日終了。楽しかった!

まだ色々とネタあったんだけどSS撮り忘れで寂しい日記に。
文章だけじゃ伝わらんのよ(´・ω・`)

けど今日2回日記書いたから頑張った!



~追記~
ブログのTOPを少し弄ってみた!いや、弄ってもらいました。
夜遅くまでつき合わせた上、協力してくれたしるたんにありがとう!
しかし、字ちいせぇ!という声もあったので次の日記から少し大きくします。見づらくてサーセン
PR
2008.11.17

先にGvGのことでも。

いつも通り、用意して宿に集合したのですが今回は始まる前から 重 い
おまけにちょいと動画をとってみよう。と思い公式のキャプチャーソフトを使っててFPSが30~60前後しかでないという重さ。

行動が数秒遅れででたりとひどいけど、我慢我慢。
今回はC5から始めることに。

基本的に自分は3MAP防衛が好きなのですが、最近裏EMCをとられがちでER防衛に。
いやまぁ、これが普通だと思うけどね。
C5のERは結構広いので小規模のうちらにとっちゃ少しきついと思ったのが俺の感想。

ちまちま敵がくるなぁとおもいつつ30分ほど防衛してたら、3MAPENDが3Gか4Gくらいまでに。
特にLoki魂の人数には驚いた。
一度裏EMCをとられこっからすごい乱戦

何度も何度もエンペが割られて少し規模のでがいレース状態になりつつ、制圧からエンペを割って防衛しようと指示変更により、マスターが裏EMCに成功してエンペブレイク。
最初の防衛状態にもどり敵が転戦。

暇が嫌なGなのでうちらも転戦
V5を制圧し防衛するもラスト5分でエンペが割られそのまま宿無しに。

反省としては、V5の防衛時の後衛の位置、鯖による不発と各自による報告ミス。
田植え役の自分も罠1個設置するのに設置用罠15個前後消費するくらいひどい重さでもあったけど、罠切れでちゃんとした罠地帯を作れなかったこと。

あくまで保険。といわれたけど自分の役を満足にできなかったのは反省
罠地帯を抜けられ、ガラガラである場所からエンペが割られたのでショックだ。

設置後、数人で#での足止めをしてたのですが、入り口からあまりにも近い上、BBのガーターゾーンという最悪の場所だったせいか、後衛が一瞬で死んでしまったという場面もあった。

まぁ不完全燃焼なGvでした。

自分の所属してるGは経費が出ない代わりに宝の分配があるという方針なのですが、今週はWSPと青Pの使いすぎで宿にすら止まれない状態。
ちょっと本気でマズイ状態だったり。

で、GvGの動画を撮る!とかいってたのですが、設定が適当すぎて2時間フルでとったら動画の容量が80G以上とすごい容量に。こんなもんなんか・・・
エンコードしたらマシになるのかなと思いつつ、今回はあまりにもひどいので削除。
ぶっちゃけ、砂のGvG動画撮ってもな、と思い結局撮らない事にします、編集もめんどいし。





最近、ギルメンとの狩りしかしてないので少し遊臨とかにも参加してみようかと。
廃聖じゃないから・・・とか言わないでくださいね・・・

そうそう、知り合いの二人がなにやら結婚した!と騒いでました。
相変わらず仲がよろしいようで、いろんな意味で応援してますよ。Hehehe


別ゲーや元Irisなどの知り合いと最近話ができたのですが、環境や時間があわなくなりやめたとか他のことをするようになったとか言ってましたけど、意外とそれが辛かったりします。
まぁ人それぞれですが、自分もそれで一度やめた身ですし。
環境が変わり再びできるようになったけど、その人たちには頑張れとしかいえない自分が少し悲しい。

と、ブログにこんなこと書いてもしょうがないので、結局自分がいいたいのはネットくらい楽しんで下しあ><ということです。





おまけ。

screenheimdal148.JPG

2008.11.16
昨日、明日書こうと思って今に至るわけですが何書きたかったかすっかりど忘れしてしまった。

昨日は私用があり、繋いだのは夜。
繋いだところで予定が何もなく、臨時もなかったのでG狩りをしようぜ!と誘いトール火山1Fにいくことに。
未転生80台だともりもり上がりますね。

1hほど狩ったところで50%。おいしいです
INTは低いけどVitが補正込みで80あるので出血も痛くない!すばらしすぎる。

スナイパーやってると出血時間が長いし本当に涙目なんです。
人盾もつければガーディアンもそれなりに耐えれるのでSWでゴリ押し狩り。
まぁもちろんオル手やカードやらプラチナやらだしてくれないんですけどね。

screenheimdal139.JPG

その後は時間が深夜も周ってたせいかみんなお休みモード。
ぶっちゃけ、酒も回って俺も眠かったのですが欲張ってペアでBADを誘ったのですが、結局睡魔に勝てず30分帰還/(^o^)\
連れの人悪かったね(´・ω・`)

screenheimdal145.jpgscreenheimdal146.JPG

もうう少しで88です。
さっさと89にして引っ張ってもらうんだし!

最近スナイパーはお休み気味です。残念
  BackHOME : Next 
Profile
HN:DreamFantasy
RagnarokOnlineのHeimdal鯖でほそぼそと活動中。

αテストからやっているが、転生パッチが実装した数週間後に一度引退。(その頃はIris鯖で活動していた。)

身内にHeimdal鯖に誘われ、08年6月末に再びHeimdal鯖で活動。

RO内での好きなことはチャットと大人数狩り、対人戦。


所属ギルド : 馴鹿
キャラクター紹介は こちら

リアルの日記はmixiにて。
興味のある方は こちら

MSN:arutairu_7@hotmail.com




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

どりーむ、ふぁんた。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]