忍者ブログ

どりーむ、ふぁんた。

RagnarokOnline,Heimdal鯖で活動しているDreamのだらだらプレイ日記。

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.14
なんとなくブログのテンプレを変えてみました。

やっぱシンプルがいいよね、ね!

少しずつ手を込んでいきたいなぁと思います、その方が愛着わきそうなのでw

そうそう、Ro.Engineに登録申請してみました!

そのうちバナーでも作ってみようかなー



さて、今日もいつものようにギルメンや知り合いや友人を誘ってCADへGoGo

ここ数日、レアがまったく皆無だったのでちょっとレアを期待しつつ、いざダンジョンへ。

いい感じに入った場所がMOBが大量でSGでうまー、そしたら


 アムムトカード 一個獲得 

うまー( ゚д゚ )

いきなりテンション上がりつつ、適当にMAPうろついてるとエドガーさん発見。

毎日会うくらい仲良しさんです^^

名刺くれよ、と頼んだら


ka-do.JPG



そっちですかい!!

どうやら横沸きして落としたようです。ちょっとしょんぼり(´・ω・)


とまぁ、何にせよ2枚です、2枚!

気分ルンルンで帰ったらペアの人が「これも一緒に露店お願いね」と渡されてログみると

ガジョマートカード 1個獲得
ソルジャースケルトン 1個獲得

( ゚д゚ )

ガジョマートってなんかコンビニっぽい名前じゃね?

そんなボケはどうでもいいとして、もうびっくりです。

自分が見てないところで拾ってたらしいけど・・・もうちょっと騒いだり教えてよ(´・ω・`)

もうね、今日一生分の運使っちゃったんじゃないかな、かな!

それでもうれしいからいいけど!




もうちょっとしっかりSSとらなきゃなぁ

でないと文章ばかりじゃ面白みもなさそうなので(´・ω・`)
PR
2008.12.12

今週はフェイの砦を取ったということで、毎日CAD三昧。

レアも豊富で、経験値もそれなりに良いのでペアには持って来いということで、Irisから拉致った友人と毎日篭ってます。

初日はいきなりc帖と魔力書でてうまー

しかし2日目3日目、そして今日もまったくスカ。

おまけにこんなことも

screenheimdal231.JPG



 

 

 

エドガーと相打ちの図。

地味にデモスト痛いんだよ・・・アムムトに鎧壊されてるんだよ・・・

目標のsライダーは25M前後ということで、残りは約12Mほど。

頑張って今週で残り5Mくらいまでにしたいです。

そうそう、来週月曜からは1.5倍期間なのでプリ発光を目標に頑張ろうかなぁ。

もし暇があったら狩りとかどんどん誘ってくだしあ!

 

2008.12.10
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/11914

 
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \ 新システム導入したらやっぱりバグがでて
  |     (__人__)    |  緊急メンテだお
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  度重なる長いメンテでユーザーに
  |     (__人__)    |  大変迷惑をかけたお
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\   だから1.5倍期間でご機嫌取りして
  |     |r┬-|     |   ごまかすお!
  \      `ー'´     /



俺にはこう変換されました。

しかし、AAはるのむずいお・・・書体あわないお
  BackHOME : Next 
Profile
HN:DreamFantasy
RagnarokOnlineのHeimdal鯖でほそぼそと活動中。

αテストからやっているが、転生パッチが実装した数週間後に一度引退。(その頃はIris鯖で活動していた。)

身内にHeimdal鯖に誘われ、08年6月末に再びHeimdal鯖で活動。

RO内での好きなことはチャットと大人数狩り、対人戦。


所属ギルド : 馴鹿
キャラクター紹介は こちら

リアルの日記はmixiにて。
興味のある方は こちら

MSN:arutairu_7@hotmail.com




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

どりーむ、ふぁんた。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]