忍者ブログ

どりーむ、ふぁんた。

RagnarokOnline,Heimdal鯖で活動しているDreamのだらだらプレイ日記。

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.05
とうとうきました、みんな大好きラグクジ^q^

1.5倍期間にはいる前に新装備がでるクジが発売されたわけですが、もうひどいひどい。色々と。

市場崩壊しまくりで涙目になった人や歓喜した人も多いでしょう。

ついでに自分は大ハズレで超涙目でした。

もうクジはやらない・・・といいつつついやってしまうんですよね。

まぁ大半の目的はコレでしょう。

【ダイアデム[1]】
【系列】兜  【装備位置】上中段  【DEF】3  【MDEF】0  【精錬】可  
【スロット】1  【装備レベル制限】1 【破損】する  【重量】10  
【特殊効果】INT+1、Matk+3%、MSP+3%、詠唱時間-3%。
ヒール・サンクチュアリ・ポーションピッチャーのHP回復量+3%。 
【装備】全ての職業

うーむ、いつみても なんで魔法職ばっかり優遇されるのよ? という弓手の不満をはきつつある自分です。

そろそろAGI+2以上のcや、DSのダメージが増加する!とかもっと色々と・・・(ry

まぁ、愚痴ってもしょうがないわけですが、いざRO内で見てみると。


 

流石ガンホー!やっぱりやってくれた表記ミス!

MSP+3%抜けてますよね。

まぁ装備したらちゃんと増えるらしいです。

にしても新しい装備出るたびに表記ミスするよなぁ・・・

仕事くらいちゃんとしてほしいもんです。

ついでに見た目は微妙でした^q^

これでGvGでダイアデムをつけたHiWIZがいっぱいになるのか・・・


ま、弓手の僕には関係ない話です!Hahaha


-おまけ-

 


ついにヤファからレアきたかー!!?


 


ま、所詮こんなもんですよね。
PR
2009.01.04
 

ついにASPD190になったぞ!^o^

これでもう思い残すことはない・・・!




ということで、今回のGvGはASPD190ででてみました。

やはりASPD188とは全然違う違う・・・

結構LKとかも倒せたりしました。

しかしやっぱり矢の消費量とSPの消費量が凄かったりします。

けど楽しいからいいや!

ということで今年初めのGvGの内容でも。

参加人数は少ないと予想して旧砦巡りに。

どうせたいした防衛できない、とかいってマスターが下した防衛方法は・・・

77b990e2.JPG







入ってびっくり、1MAP入り口防衛^q^

いや、コレが意外と守れるという・・・・

こういう自由なところがあるから馴鹿WOAMは楽しい(`・ω・´)

だんだん人が来なくなり、楽しそうなところをEMCで強襲するといういつもの形でふらふらと。

他Gvs他G中に1MAP2MAPで復帰妨害など、わけのわからないことをしてたりしましたけど意外と楽しかったり・・・

某スレで書かれた評価で 馴鹿:何がしたいかわからない はG内ではもはや名言です。

最終的にBをとり、派兵はいつも通り失敗して今回は終了。

お疲れ様でした。(集合SS撮り忘れた^q^)




2009.01.03

無事96Lvになり、ベースが0%をいい事に最近はソロでMVPBossを狩ってます

まず個人的に一番弱いと思うヤファたん

a3bf6545.JPG








沈黙攻撃してくるので緑Pを使用し、取り巻きは#で倒したら後はガチ勝負。

ダメも5k前後を与えれるし、ヤファのHPは120kくらいだったはずなのですぐ死にます。


 


ということでMVPうまー、といいたいところなのですが・・・


 





ドロップでねええええええ!!

いやまぁ、一番高いドロップでもエルの26.01%だしそう簡単には出ないと思うけど・・・

一応画像では2匹分ですけど10匹くらい狩ってます。

そろそろ月光剣だしてほしいのう(´・ω・`)

ということで次はアモンラーさん


7bba2aee.JPG








MVPでイグ実をだしてくれますし、ドロップでもイグ実、エル、運がよければc帖とおいしいMVPBOSSだけど、人気が高いので競争率が高いし対抗にHiWIZいればFAとれなきゃ余裕で負けてしまいます。

あと砂ソロだと召喚されまくった取り巻きの処分が結構大変です。

ドロップ取りに行ったら召喚された取り巻きに殺された!とかないようにしましょう。w

めんどいからといってそのまま放置は無いようにしましょう!

ついでにこの時のアモンはMVPイグ実、ドロップもイグ実とロゼッタでした。

他にも金ゴキや、ドラキュラ、超兄貴やら適当に狩りにいってたりします。

ギルメンからクトルやってみようぜ!という流れになり、行ってみることに。

準備と打ち合わせをしていざ召喚しようとした矢先にギルメンが間違って炎4つ消してしまい、クトルさんを間違って召喚 ^q^

倒し方はクモでクトルの動きを止めてSPPとFAで倒すという流れだったのですが、SPP役のLKさんが初めて?だったらしくSPP固定に苦戦。

暴れまくるクトルをなんとか倒して・・・


19b70d2d.JPG








MVP経験値うめえええ!

こいつも地味にドロップがおいしい部類ですけど、それより倒したことに感動

なかなか楽しいデスネ。

しかし、スムーズにクトルを倒せなかったせいか、氷D3Fで狩りしてらっしゃる方々に迷惑をかけてしまいました。

本当申し訳ございませんでした。

次はしっかり倒せるようにしたいですね。

  BackHOME : Next 
Profile
HN:DreamFantasy
RagnarokOnlineのHeimdal鯖でほそぼそと活動中。

αテストからやっているが、転生パッチが実装した数週間後に一度引退。(その頃はIris鯖で活動していた。)

身内にHeimdal鯖に誘われ、08年6月末に再びHeimdal鯖で活動。

RO内での好きなことはチャットと大人数狩り、対人戦。


所属ギルド : 馴鹿
キャラクター紹介は こちら

リアルの日記はmixiにて。
興味のある方は こちら

MSN:arutairu_7@hotmail.com




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

どりーむ、ふぁんた。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]