忍者ブログ

どりーむ、ふぁんた。

RagnarokOnline,Heimdal鯖で活動しているDreamのだらだらプレイ日記。

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.09
相変わらず仕事が雑な癌さん、今日も絶好調でメンテナス!

そのメンテにて。

f16fc059.JPG

なんかシュールだなw


え?日記はこれだけです。はい。


-おまけ-


screenheimdal228.JPG







布教用に買おうか悩んだよね・・・
PR
2008.12.08

GvG

昨日のGvG

今回のGvGは元Iris仲間の知り合いを誘ってやりました。

やっぱ知り合い多い方がいいよね!

前半は






まさしくこれ。

元ネタは南陽で調べれば出ると思いますw

SE砦が空き巣だったので、エンペブレイクして防衛。

バリゲードが異常に硬いです、HPも多いです。

無事、守護石2個、バリゲード設置し、ガーディアンも召喚できたところで、黒葉全軍に攻められる。

見た感じ、20人前後に対して相手は40~50人くらい?

いつものMSの嵐もないし、ロキの叫びもないためか、どんどん崩されていき最終的にエンペブレイクされてしまいました。

やはり中途半端な数は新砦がきついです・・・

最終的にC2を制圧し、派兵は失敗したので1砦で今回は終了。

お疲れ様でした。

screenheimdal225.JPG
2008.12.07
さぁとうとう日記を書くことがダレて参りました。

ぶっちゃけ、ネタないんです、はい。

毎日特に何かあるわけもなく、誘われたらふらふらとついていくだけなので、Hehehe

そうそう、先日やっとプリが94になりました、Yeah


 

うーむ、いい感じにバランスというか、悪く言うと
中途半端。

さて、DEXをあげるか、VITをあげるか悩むなぁ。

個人的にVIT100にしたいけど、高速詠唱も魅力的というか役に立つしなぁ。

ま、ぼちぼち考えよう。

相変わらずスナは絶賛放置中。

けど、欲しい装備は全てスナの装備というのもなぁ。

とりあえずsライダーバッヂ手に入ったらやる気でそうなのでがんばってお金ためてます
  BackHOME : Next 
Profile
HN:DreamFantasy
RagnarokOnlineのHeimdal鯖でほそぼそと活動中。

αテストからやっているが、転生パッチが実装した数週間後に一度引退。(その頃はIris鯖で活動していた。)

身内にHeimdal鯖に誘われ、08年6月末に再びHeimdal鯖で活動。

RO内での好きなことはチャットと大人数狩り、対人戦。


所属ギルド : 馴鹿
キャラクター紹介は こちら

リアルの日記はmixiにて。
興味のある方は こちら

MSN:arutairu_7@hotmail.com




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

どりーむ、ふぁんた。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]